暑い所に行きたかったの… | 釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

釧路でこっそりひっそり食べ歩き……bylionのブログ

シンプロ閉鎖に伴い此方にお引っ越ししました‼

暑い所に行きたかったの…

休みなのに普段より早く目覚める
チビは仕事だからちょうど良いか?

何故か急に行きたくなった釧路神社

うっそうとしていて今まで足が向きませんでした   …が急に行きたくなりました
御神木
氣が良い~   呼ばれて行った感じ💕
神様(笑)
豊頃 朝日堂
旨し
まなべさん
エビフライ🍤揚げ過ぎかなぁ
食べきれないとき フードパック用意して頂けます
良心的です~  釧路の某大盛スパゲッティ屋さんも見習って欲しい


絶品でした
お高めでしたが美味しく頂きました
マスヤのパン

30年ぶり近くに寄りました
あはははは
笑うしかなったわ~(笑)  ←色々な意味で(笑)

コロナで大変だけど その中でストレスなく生きる方法を見つけていくしかないですね…    ウチから一歩も出ないとか外はバイ菌だらけとか←千と千尋の神隠しの坊か?(笑) 考えだしたらキリがない
感染しないように気をつけながらコロナと共に生きる‼️しかないですね…