昨日深夜
に一人暮らしのこーじのとこにチャリでいってきた
に一人暮らしのこーじのとこにチャリでいってきたでたっちゃんのバイク運転させてもらった

感想…らくちん、楽しい

で
エアソファーの為にずーっと空気入れてて全然入らなくて
隣の家から空気入れちょばって
それでも30分はかかったから
普通にやってたら何時間かかったんだろ

たっちゃんを洗濯機の中に頭からいれたり
谷の臭かったり面白かった
それから昼過ぎから学校だから
ご飯とか色々お世話になりました
移動は全部バイクでいつも車とか使ってたから異様な光景だた
谷のバイクめちゃうるさくて夜は近所迷惑だな(笑)
で24時過ぎにたっちゃんの家出て工事の家~自分の家
帰ってきたのは深夜2時ぐらいだった
