「悪い事が起きたら、
 そのままスパイラルになって深みにはまるタイプ」

と予測されるので、
これから書くマイナス的なことを読んで、
ネガティブスパイラルに入らないように気をつけてください。
違っていたら、それで越したことは無いのですが、
心当たりがあって、スパイラルに入らない自信が無いなら、
なるべく読まない事をお勧めいたします。


誤解が起こらないようにと、
補足事項を話の中に織り交ぜる傾向あり。
例えば、
「この前ゴミ拾いしたのよー。
 あ、子供と一緒にね。」
など。
しかし全体的にではなく、
過ぎ去ってしまったものには振り返りの目を向けない傾向が見られる。
また、過去の場合、見つけても見過ごしがち。


やらなきゃいけないのかな?
と思う事でも、自分に物事の「軸」が無いと、
なかなかやらない傾向があるかもしれない。
そのため、周りをいらだたせる事もしばしばあるかも。
していいものか考えてしまい、行動に移せないせいだろうか?


甘党である確率が極めて高い。


母親が、いい意味でも悪い意味でも大きなウエイトを占めている。


愛してくれる人の愛を素直に受け入れ、
また、愛を返す。
隣にいてくれると安心するタイプ。

文章からしか診断して無いことをお忘れなく。
この記事を読んで、スパイラルに落ち込まない事を切に祈ります。

ACさん、憎む時間より、愛する時間が、
汝に降り注ぎますように。