おなべの季節だねー、皆。
はーい、そんな訳で今日のテーマは、

明日やろうは馬鹿ヤロウ

です。
はい、今回はテーマに気合入ってます。
簡単なことを教えたいと思いまーす。

思い立ったらダラダラせずに動けや

って事でーす。
んー?
鈴木君なんか怯えてるねー。
先生のことが怖いのかなー?
大丈夫だよー。
決してリアルで後輩でタメ口を聞くドアホがいるとか、
婚約までしていた女性にふられたとかはないからねー。

先生は健全かつ健康に生きてまーす。

とにかくねー、てきぱきしろ。ほんとに。
最近の若者この傾向多いよー。

思わずナイアガラに突き落としてあげたくなっちゃう♪

ついでに三途の川まで流れて行けやってかんじかなー。

あー、いけないいけない。
本気で皆、怯えてるねー。
Be cool,be cool.

えー…もう説明要らないね。

はーい皆元気出してイコー!!
かいさーん!!

なんだ、張り切ってるの先生だけか…。