自賠責更新 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

全く乗ることが無くなってきた原付きの自賠責の更新のハガキがきたので、コンビニで新しく自賠責に入ってきた。

三年タイプ。


原付き二種の自賠責を確認したら4年の7月で終わっていた(汗)

更新のハガキとか来ないから気付かない(汗)

こっちもほぼ乗らなくなっているので、売ろうかとか考えたがめんどくさいので、新しく自賠責に入った。

三年タイプ

シールの下は余白なんだと気づいた(汗)貼ってしまったのでもういいけど。