ネコ用 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。


値下がりしていた魚型グッツがあったので買ってきたニヤリ
マタタビが入っていたのですでに匂いがするらしい。くるみが寄ってきたチュー
それっ!
頭から、がぶつく(汗)
そこからキックキックキック!
とりあえず遊んでくれたので良かった。
というか、電動で動くヤツだと思っていたら
違ったので少しがっかり(´・ω・`)していた。
隣に電動で動くのがあったから、動くヤツと思って買って見たんだけど。