年末の掃除はdyson |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

年末なんで、部屋のお掃除をした。

普段はV8アニマル犬猫で掃除しているが

久しぶりにDC15アニマル猫犬で掃除した。
ほぼ使っていないのですが、日焼けで色が(汗)アセアセ使用には問題無しグッ
一応フィルターを見てみると外側のフィルターはキレイだったが
プレフィルターの色が青だったのが緑に?持ち上げてみたらスポンジじゃない感じ。摘んだ所がボロっと(汗)
劣化してだめになっていたガーン13年位経ったのでさすがに終わったようだ。
Amazonで探して見たらスペアが売っていたのでポチッとした。
有って良かった照れ