ヴィッツ車検無理だった。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

ヴィッツを車検前の確認したら、エンジンの激しいオイル漏れが見つかり、直すのにもお金がかかると連絡が来た。

なので廃車にして買い換えすることにした。

もうすぐ13万キロだったんだけど終わりかぁ

燃費は15キロ位で悪くなかったし良かったんだけど仕方ない
見た目はそじてないんだけどなぁ。
仕方ないので中古車店に行って気になっていた車を契約してきた(汗)。

とりあえず中に入れていた物を全部出してオーディオも元の故障品に入れ替えた。ヴィッツのフロアマットも外して取っておくかな。セコイ(汗)