炭酸飲料パンパン |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

何か飲もうかなと思ったら小型保冷保温庫が何故か60℃設定になっていた(汗)

中には炭酸飲料入れていたのがアツアツ!パンパン!

急いで下げたが中身が熱いから下がらない。

破裂するんじゃないかと怖い!
一回外に出したが破裂すると困るんで中に入れた。
気付かずにいたらヤバかったが
開けたら吹き出すだろうな。
コーヒーも入れていたが蓋が膨らんでいるし(汗)