14年一緒だね |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

今日、ゆうじろうの火葬になる。
ゆうじろうは寝ているように動かない

なんかゆうちゃん笑っているように寝ているみたい。家に帰って来られて安心したのかな?
さて、最近は食べれなくなっていたから、天国では食べれるために

ゆうじろうの好きな焼きカツオとササミ、いつものカリカリに、缶詰は無理なのでパウチのウエットフードにしとくからネ

草も好きだから入れとく。
10月で丸14年だったから、ほぼ14年ダネ。
もっと一緒にいたかったな(´;ω;`)