まだ腹が良くない |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

今日のゆうちゃんは下痢で2回ウンチした。やはり腹が良くないからゴハン食べたくないのかな?
今朝も食べないし(TT)
胃腸薬はすぐは効かないかなぁ
歩いているし水も飲んでいるから脱水症状にはならないと思うけど
ゴハン食べないと良くないよ。

午前中日向ぼっこ的に外見てる。
猫草いいかなとコメリホームセンターに行って来たけど売切れていた(*_*)ちくしょー