ミーちゃんワクチン接種と? |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

今日はミーちゃんのワクチン接種に行ってきた。キャリーバッグに入れたときからニャ~ニャ~ニャ~の連続!
車で病院まで30分連続。
毎回です。

さて、ワクチン以外に体重が1kg位減っていたので血液検査する事になり、検査結果は大きく悪い数字は無かったがウンチがゆるいことやごはんを吐くこと、血便もあることからカリカリ変更と薬を飲んで見ることになった。

1週間で様子見ることになり、また検査に行かなくてはならない。
良くなると良いな?