寝にくいけどいい。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

最近ゆうちゃんが布団の上で寝るようになった。前は良く乗っていたけど、あまり来なくなっていたから嬉しいO(≧∇≦)o


しかし、真ん中で寝るから、こっちが寝にくい(^-^;そしてナデナデしてあげるからなおさら寝れない。


ミーさんも上で寝るけど寒がりだから
布団の中で寝る。
すると体勢が難しいから寝にくい。
しかしミーさんが暖かいから眠い。
だが寝づらい。