スマホから記事が投稿できない。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

ずっと投稿できなくて保存になってしまう。

 

なぜだ?

 

仕方ないけど(;・∀・)

 

六月終わりごろから ゆうじろうが首回りや顔がかゆいらしく掻いてかさぶたや傷ができるので

薬を飲ませていたけど今日病院で経過みてもらったがよくなっていないため

違う薬と塗り薬になった。原因がわからないけど・・・・

なんなんだろ?ノミとかではないらしいし、真菌とか言っていたけど

ミーはなっていないし

ゆうじろうだけなる違いは車に乗っているくらいだし・・前から乗っているし

変わったことは猫砂に母の知り合いが猫がいなくなったから猫砂あげるともらったのを混ぜるようになったくらいかなと・・猫砂をいつものだけに交換して、車内に敷いていたものを洗濯してみた。

 

それともたまに脱走したときになにかに触れたのか・・?

 

なぞだが

 

歳もそれなりだし、抵抗パワーも減っているだろうけど。