連休仕事・・ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

連休も終わりましたが、ずっと仕事(^_^;)
交代式なんでタイミングがアレだっただけだが。
 
明日は休みだけど大雨みたい(-_-;)
 
バイク乗れん・・カッパ着れば乗れますが?
 
嫌。
 
 
 
原付ならカッパで乗りますけど、普通二輪は怖。
 
一気に寒くなったし?
 
メッシュも終わりかな?
 
これからは革パンかな?持ってないですが(^^*
 
革パン欲しい。でも普段着るタイプじゃないし?どっかハードな
 
イメージ!?だし。
 
てか、履いてるヒト見たことないんですけどね?