アライを洗いたかったが |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

イメージ 1
気温30℃ 
アライのベクター。内装洗えん(-_-;)
 
取り説見て内装だけ外せると思っていたけど、よく見ると
丸洗いするとの記入・・。
 
ありゃ?洗えるには洗えるが・・・丸ごとか。
 
とりあえず・・リセッシュをシュシュしといた。
 
まあいずれ洗うか・・。
 
 
しかし首が痛いので病院行ってきた。
電気流して首を引っ張りボキ!ボキ!
シップを貼って終わり。
 
そのあとサクッと乗ってみたが、乗ってる間は気にならないけど
降りると痛い。腰も痛い。
 
後方確認しにくいな(・_・;)