コンデジ購入 ニコンL23 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

 
 
新しくコンデジキャメラを買った。
 
ニコンCOOLPIX L23
 
イメージ 1
 
 
fuji F100fd をコンデジで使っていたが、ファンクションダイヤル?
が正常に動かなくて・・(-_-;)
 
高性能じゃなくてもいいからと思ってこれかな?安いし。
 
バッテリーが乾電池タイプなのがいいかも~と思い・・
電気が止まっても大丈夫(^^;
 
どこかで電池切れになっても電池買えるしね~。
 
イメージ 2
 
基本はエネループだけど。
 
イメージ 3
 
ゆうじろうも撮るよん。
 
色はいい感じだし問題なし。
 
デジタルは新しい物がいい(^ℇ^)