バイクはペケジェイアール |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

バイクを何買うかなぁと考えてカワサキのZZR400がいいなぁと探してもらっていたが、良さそうなのは高いので汗・・・
 
やっぱり初バイクでフルカウルは・・・と思うところもあり、悩んだがお店に有る・・・
 
ヤマハXJR400R  中古に決めちゃった。納車は来週末。
 
普段乗るにはツアラーよりいいかなぁ~と思うし。
 
やっぱり実機をお店で見れていたから、感じ的に良かったのかも。
 
ZZR400があれば買っていたかも知れないけど!?
 
とりあえず、これでバイクに乗れるぞい
 
公道をまだ走っていないから、まずは慣れないとあせる  
 
 
あとはコケないように
 
 
免許代とバイク代でだいぶ厳しいので・・・節約せねばなりませんが
 
 
 
ついでに、タンクバッグも買っちゃったカバン
イメージ 1
お店のノムラさんに勧められたので。出費を抑えたいところだったが
バイクは荷物を載せるところがないので、買っといたほうがいいかと。
 
それでも買い物にはバイクは厳しいんだよなぁ・・買い物は車だな。
 
車も今年車検だし、軽の安い中古に買い替えないと厳しいorz
 
XJR来たらJOGをどこに置けるかも問題だな。。