合格! |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

 
午前中に卒業検定に行ってきた走る人
 
無事合格
 
やりました。
 
あとは免許センターに行って免許証が出来れば完了。
 
いや~ドキドキでしたねぇあせる
 
昨日は緊張してるせいか三時過ぎまで寝付けなかった汗
 
寝不足で一本橋はふらふらでやばかったし
 
スラロームはビビってゆっくりだし
 
それでも合格だグッド!
 
教習始まって二十日間で終わった。あっという間の教習時間だった。
 
あとはバイクを買うだけかなにひひ
 
どこで何買うか分かんないけど・・・
 
遅咲きのライダーライフだな
 
安全第一で走らねば走る人バイクは事故ったら大変だし
 
ブーツや安全装備も必要だ
 
レッドバロンに行ってみようかなDASH!