初日 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

初めてバイクに乗った。
ギヤチェンジが難しい。二速に入れたと思ったら三速だったり。
 
スクーターと違う配置に戸惑うな。
 
左足が画にまたで外向いちゃうらしい。
エンストもかますし疲れたあせる
 
やたら手首が痛くなったしあせる
雨が降らなかったからまだいいかな・・・・。
 
乗る降りるの手順がいまいちかもあせる
 
やっぱり重いしバランスかな?
 
 
AT限定にしとけばよかったかも・・と思ったりしますが
なんとかやってみるしかないっすね。
 
もっと若いときならよかったかも!?