JOGで桜を撮りに・・。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

 
午後から晴れてきたから、調子をみるのも含めてJOGで桜まで。
 
もう時期的に見物する人はほとんどいなく、ひとりふたり・・気ままに見れる。
白兎のしだれ桜。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
桜を見ながら高級なエスプレッソを飲む・・・。120円だけど。
 
 
イメージ 3
 
逆光で暗いぞ(^^;コンデジってデジ一より設定が出来ん・・。
 
イメージ 4
誰もいないのでJOGと一緒に。
 
そういえばリコールのはがきが去年来ていたからそのうち販売店に行った方がいいのかな・・。
後のウインカーカバーが割れるとか・・・。