鳥 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

イメージ 1
 
D40 AF-S VR 70-200G
 
 
 
イメージ 2
 
D40 AF-S VR 70-200G TC-20E2
 
二倍テレコン使うと、どうもボケる(^^;;大きくはなるがボケが出るということはよろしくない・・。
 
よく言われる解像度か・・・価格コムでも二倍テレコンは良くないと見ていたが。
 
でかくしたいだけで二倍テレコン買ったが、だんだん気になってきたぞ(^^:
しかも急に作動不良・・接点を拭いたらよくなったが。
 
新しいTC-20E3はいいらしいが・・高い。欲をとらずTC-17E2でもありか?
 
などと思ったが、買いすぎ感があるから買わないけど(^^)