熊が出た |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

イメージ 1
地元の
北中学校の中に熊が入っていって、けが人が出たと・・あせる
 
そこまで行く前に発見できんもんなんですねぇ・・。
 
射殺したとのこと・・麻酔銃では駄目なんだったのかな・・。
 
森のくまさんも災難だったでしょうねぇ・・・あせる
 
 
今年はかなり下まで熊が来てるようで、山に食糧がないんでしょうねぇ?
 
猛暑で野菜も育ってないようですし。
 
通勤とかで会ったらまいっちゃうな汗