虫さされだよ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

 
ゆうじろうを抱っこすると必ず虫に刺されるなぜ?
今日は長袖着ていたし涼しいし、大丈夫だと思っていたら
 
なんかひたいがかゆいぞ!?
 
髪切ったばかりだからか?と思って
いたら・・・膨らんでる汗
 
鏡見たら、がちょーん刺されてるあせる
 
しかもおでこの真ん中だよくっそー全然気づかないかったorz
 
 
イメージ 1
 
 
とりあえずウナを塗り塗り・・・
 
 
やだなーもー・・・
 
 
今年は猛暑で虫がこれから出ると言っていたので
気をつけねば。