ハンド プレーヤー |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

 
イメージ 1
 
猫の手?
 
ホームセンタームサシでペットコーナーが新しくできたから、どんなもんか行ってみた。
 
犬猫ウサギリスハムスター熱帯魚・・
 
結構なお値段でした(^^;
 
ゆうじろうがいるし、まあいいんだけど。
 
雑貨でなにかないかな~と眺めていたら、
トラの手か猫の手があった。
 
商品名 ハンド プレーヤー
 
 
特に使い方も書いてないが・・
 
パペットマペット!みたいな?
 
 
うん!これ使えば、ゆうじろうの
 
噛み噛みケリケリ!攻撃から
 
守れるかも!
 
 
なにしろ手に噛み腕にケリ!
 
おかげで傷がザックザック!
 
 
 
ためしにどれどれとしてみると
 
なにやら興奮してくるゆうじろう。
 
キャットニップというのが使われている(何かは知らないけど)
 
せいかも?
 
 
これなら腕全体をカバーできるので安心して蹴られてもOK!