ハンターのゆうじろう? |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
じりじりじりじり・・・・・(・∀・)迫ってくる。
 
 
 
今日は天気が変わりやすくて雪が降っては晴れたりころころ変わった。
 
寒いような暖かいような・・。
 
まだまだ春は遠いような感じだ。
 
どこかでは桜も咲いているみたいなのに、こっちではつぼみだらけ。
 
桜って、よくカメラ関係では被写体で見かけるものなので、撮ってみようかな?
 
と思ったりして(^^;
 
どちらかというと、かっこいいと思うものが撮りたい気が起きるのだけど
 
花も意外といいのかも?
 
とはいえ、自分が育てたものなら撮りたいかもしれないが、きれいというだけでは、モチベーションがあがらない気もする・・(^^;
 
芸術作品を撮るわけでもないので気軽になんでも撮るというのもアリではあるが。