ニコンD3がもったいない・・。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

イメージ 1

自分には猫に小判のカメラだが・・。

D3+ニコンAF-S NIKKOR 24-85

どこかもったいない気がしてあまり使わないのよね?

こんなに高いカメラを買わなくても良かったのに。。

でも高性能のモノが欲しくなるのが人のサガ?

カメラ関係は何千円で買えるのがあまりないせいか?金銭感覚がずれていくような。

レンズ一本で高いのは10~20万とか^^;買わないけど。


なるべく中古で安いのを探すのも楽しいが、ほんとに必要かといえば

そうでもないともいえる。

所詮、趣味とかなんで、無くても生きていけるし?



でも何か集めるのは、昔からのことでもある。


切手や王冠集めみたいな。(王冠はなんだったのだろう?)


スーパーカー消しゴムとか・・(消せない消しゴムだったな)


何かにのめりこんで、没頭できることがあると落ち着けるのもあるかな。



次はアンブレラとか気になる。傘を逆に使うカメラ撮影らしい感じ?

なんで使うのか、昔から不思議だったが、今は理解できた。


いかにも撮影みたいな絵図になるのだが。


素人は普通使わないけどね。

基本的に、ゆうじろう(ねこ)を撮るのがメインだから傘はいらないな。とか?