ゆうちゃんと同じのがいいかい? |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

今日は晴天で暑いくらいだったよ?休みだったし。

ゆうじろうは車でのんびり寝ていたから、乗っけたまま買い物に行ったよ。

車内が毛だらけだけどね。

さて、ゆうちゃんのゆうごはん。

 

もりもり食うよ。  離れてそれを見てるミー

ミーは終わりごろに来たよ?

ミーのはまだカリカリ入ってるし。

 

 

あー食った!って感じのゆうじろう。

 

ミーが残りを気にしてる・・

 

そのまま食べてる。ゆうじろうのカリカリがいいのかい?

 

ゆうじろうのは缶詰が入ってるからうまいよね?