スマホから投稿できない |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

何回かスマホから投稿したけど

失敗で投稿できなかった。

 

何回かしてもできない

 

これは俺のスマホがよくないのか

amebaがよくないのか

 

前にもなった気がする

 

まあいいか。

 

まだ梅雨明けしてないけど暑いです

除湿機使わなくても湿度40%切ったりする。

 

部屋の気温が34度になっていたり。

気温が高いとパソコンとか電機関係によくない気がする。

 

まあいいか。

 

気まぐれでブログのタイトルを変えてみた

 

そのうち気まぐれで変わるかもしれないけど。