2スト KSR2 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

 

XJR400を車検にだして、代車で乗ってきたのが KSR2

初2スト。

乗ってみたら音がびびびびびびいいいいいいんんん!

なんかうるさい。

 

高回転やないと遅いとは知っていたが、一速で普通にスタートしてると

あれ?二速で発進したかな?くらい加速しなくて・・そこからびびびびーん!となれば早い。

しかしクラッチは重いしギアペダルも重いΣ(゚д゚;)

ハンドルの振動がすごいし・・

しかし軽いし高回転だと加速がいい(ノ゚ο゚)ノおおお

 

代車だけどチェーンが錆びだらけだったので掃除してしまった。

雨で乗らないし。

ちょっと前に小さくて原付二種のこれもいいなと思っていたけど実際乗ると

いいかも。今では貴重な2ストかも。