OCNモバイルoneの解約をした。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

タブレット端末ネクサス7とセットで契約していたOCNモバイルoneを辞めた。

 

便利かと思っていたけど

外でタブレットを使うことがほぼ無い。

外はスマホで十分だし。

 

タブレット使ってみたいなと思って通信できるものにしたけど

実際は必要ないなと・・・。

 

車に載せてナビとして使えるとかしてみたけど、そんなに

ナビ使うとこまで行かないし・・。

普通にナビ買ったほうがいいかなと。買ってないけど。

 

タブレットもバッテリーがそんなに持たないし充電の手間もあり

平成14年の一月からだったから4年ほど経ったなと。

携帯端末はスマホのほうがいいし画面的にはパソコンで見るのが一番いいし

 

wifi使えば使えるけどアイパッドミニ2もあるしヤフオクに出そうかな(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

断捨離するのだ