クワガタを猫のお土産に |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

昨日、夜勤してるときに職場にクワガタを発見。

そんな時期ですな(・∀・)ニヤニヤ

猫のお土産に持ちかえってみた。

適当な容器に入れて、昔買っていた昆虫のゼリーがあったから一緒に。

コクワガタかな?

 

 

ミーに見せてみると、案の定ちょいちょい!

 

てい!てい!

動くものはちょいちょい!で、そのまま食ってしまうタイプなので危険です。

ちょっと見せて隔離しといた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ゆうじろうはクンクン嗅いで・・あまり興味はでないようだった。