6月3日はゆうじろうの誕生日  |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

今日でゆうじろうは10才になったよ猫

まだまだ元気です。

雨予報だけどまだ曇りだから車乗るかい?

 

じゃ、外の世界を眺めてみようかい(・∀・)ニヤニヤ

そのまま

久しぶりにケーズデンキに行ってみたよ。

しかし何も買わず・・。

ゆうじろうはくたっと寝てた★─☆。o゚。★─☆。o゚。

そしてジョイで焼カツオを買ってきたよ。

大好きだからねワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ガブッと食いつきがいいね( ´∀`)σσ

 

ついでに新しい首輪も買ってきたよ。長い毛でほぼ見えないんだけどねΣ(・ω・ノ)ノ!

今までのは鈴の音が出なくなっていたから、どこにいるかわからなかったりしたから

これでわかるね?

 

元気でいればそれでオーケー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆