暑いねえ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

さっきまで2階にいた2匹。35度の部屋になんでいるんだと思っていたよ。熱中症なっちゃうぞ?
こっちは暑さのせいか頭クラクラしてるのに!(´Д`;)

ヤバイなとエアコンの部屋に避難してきた(;´Д`)ノ

エアコン無いと厳しいな。



ミーはパカーン

ゆうはゴロン


なんか目が回ってクラクラして吐き気まで(T_T)
耳は普通だからメニエール症候群ではないと思う( ̄□ ̄;)
暑さで脳か三半規管のエラーかな?

しばらく寝たら良くなった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: