オートマット購入 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

土の上にパイプ車庫を立てていて原付と車を置いているが

自動二輪の冬季保管場所にしたいと思っていて、コンクリートか新しい車庫かなど考えていたが資金が・・(((( ;°Д°))))



なんとかパイプ車庫に置きたい・・下の土をなんとかしないと・・そんな時は!






簡易的に置けるマットを購入!オ​ー​ト​マ​ッ​ト​ ​バ​イ​ク​(​オ​ー​ト​バ​イ​)​用​8​枚​セ​ッ​ト​… オートマット!

バイク用16000円!


簡単組み立て式



とりあえず原付を置く(σ・∀・)σよいしょ!

(何気にフロントタイヤのエアバルブのゴムが劣化でエア漏れヽ(;´ω`)ノ修理かい



湿気対策になるのか分からないが周りを何かしてやればなんとかなるかな?



冬終わったところで冬対策Σ(・ω・ノ)ノ!