秋晴れな天気が続きそう。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

秋晴れの今日、コンタクトレンズを買いに眼科に行ったらまさかの臨時休業Σ(゚Д゚)↷ナニイイ
2週間過ぎちゃうが仕方ない。

秋晴れで休みなんで、二輪車でちょこっと走ってきたが日陰は少しだけ冷えますた(・o・)⇘

さて、一応動画撮ったんでパソコンに取り込んでいたら蚊に刺された(-_-;)

ゆうじろうが何か見ている。蚊?ハエ?

アースノーマットしてるから蚊はやっつけたはず。



ハエかなぁ?最近、多いんだよね~( ゚д゚)ナゼ?