猫砂アレコレ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

だいぶ前に匂いがお茶の猫砂を買ってみたが、これが不評で、ほぼ使ってない(ToT)
匂いが嫌なのかな?
(写真無し。)


何がいいのか嫌なのか!?クロネコ





炭の猫砂。今んとこコレがいいみたいで、今までのグリーンのオカラ猫砂は使用頻度が落ちてる。

今日はオカラの猫砂買ってみた。
コレは前に買ったことあるが粉が舞う汗

ミーは、すぐ使ったけど( ・∀・)
何やらブツがある(;・∀・)

ゆうじろうはどうかな?

基本的にトイレに流せるタイプしか買わないし、オカラか紙製になるが…なるべく安いモノ買いたい。しかし、使ってくれないお茶タイプは失敗だったな(;一_一)安くはなかったし。