まだ梅雨なのね。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。


台風の影響も私の家の所では特に無く、猫たちも元気です。



ジメジメと暑いですが、扇風機全開で大丈夫です(`・ω・´)ゞ


今朝はエリアめーるの地震が来ます!に起きたが

「お~・・揺れるな・・・」

と、寝ていました(^_^;)


帰宅後

めっちゃ久しぶりにD40で撮る゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




イカ耳だぞのミー。




タンスの上でゴロゴロしてるミー。





おもちゃにけりけり!のミー。




お腹を揺らしながら歩くゆうじろう(・∀・)


では。