久しぶりに猫草 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。


ミーは初めての猫草(・∀・)
いつも家の中の植物を食っては吐いていて、健康に悪いぞと思っていたから、猫草買ってきたよ。
ゆうは食わないで枯れて終わりだったけどミーは食うかな?



更に育てる猫草も買ってみた(*゚∀゚)
水をやるだけ!と、お手軽なものがあるんだね。
今まで買ったものはカビが出たり、数本しか生えなかったりで売ってる猫草みたいになった事ないけど、今回はどうかな?