マフラーチェンジ |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。


大きい音に疲れる感じがして、ノーマルマフラーにしていたが、やっぱりそれなりに音があったほうが良いかと?スナップオンマフラーに交換しちゃいますた(^m^)

冬眠明けなんで、タイヤのエア圧チェックと空気詰めして、
チェーンにグリスアップも。

その後1時間位乗ってみたが、風が強いし気温14度くらいで後半寒くて:(;゙゚'ω゚'):

指が白くなるくらいの寒さに参って帰宅。

もう少し暖かくなればいいな。