原付JOG始動。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。


今日はいい天気でポカポカ。

原付JOGがエンジン掛かるかやってみっかとキー入れてきゅるるるるる・・・

粘って何とかエンジン始動したあ(°∀°)b


4658kmからスタート






バッテリー弱ってるんで充電かねて近くを乗ってみる。風もそれほど寒くないな

・・。素手ではちと寒いが。




田んぼには、あちらこちらに白鳥がいまして。


もうすぐ飛行していくんでしょうな。



ガソリンがエンプチーぎみになっていたが、冬眠前には満タンしていたと思っていたんだが・・?入れてなかったのかな(*_*)