ゆうじろう動画(手をぷにぷに) |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。












昨日から雨です。夜、ゆうじろうが屋根に上がっていって・・・しばらくすると

ドスン!?

滑って落ちたのかな?

しばらくしてから玄関に行ったらゆうじろうが濡れたままウロウロ・・・。

拭いてやったけど、にゃーとか言わないから気づかないぞ?

今日は普通に寝てるので、ちょっかいだして手をもみもみ( ´艸`)

なにしても寝てるゆうじろうですた。