プリンター買う。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

(=^・^=)猫とカメラやバイクの生活-20130113_132342_1.jpg

やはりプリンター買うしかない。と思い地元家電店に( ̄ー ̄)一万以内で買えるのあればなと行くと、安いのは4800円からある。
Canonのにしようと思っていたが、値段と無線接続出来るとかで考えてhpのプリンターにしてみた(* ̄∇ ̄)ノ
外国メーカー。

さっそくミーが乗ってしまったあビックリマーク
無線でスマホからプリントできたり便利だなビックリマーク

ただ、いまいち解像度が(´・ω・`)
値段的にそうかな!?

なんかL判にしてるんですが全部プリントできず途切れてる。設定があるのかな?

今日は胃腸が調子悪いので後でするか。