イヤホンの違いとFMトランスミッター |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

ケータイで歌を聴くようになった(・∀・)

便利な時代ですね(時代遅れ)


イヤホンがドコモのモノで聴いてすごく良く聴こえる。


(=^・^=)猫とカメラやバイクの生活

もうひとつ有った方が会社でも使えるな・・と買ってきた



(=^・^=)猫とカメラやバイクの生活

いざ聴いてみたら全然違う(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


音がこもっている・・細かい音が再現できてない・・


こんなに違うのかとがっくりorz


いままではこっちが普通に使っていたモノっぽいけど。


いい物だと全然クリアーに聴こえるしビックリ\(゜□゜)/


ま、会社ではいいか。




あと、FMトランスミッターってやつ。


知らなかったがFMに電波飛ばせるのか?とやってみたら出来た(°∀°)b


(=^・^=)猫とカメラやバイクの生活

なんと便利な。


CD無しでカーコンポから歌が聴けるo(〃^▽^〃)o


ケータイ変えるまで歌もとくに聴かなかったし、知らなかった。


デジタルって便利ですな。