釜ノ越桜を撮りに・・。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

(=^・^=)猫とカメラのエンちゃんdiary


近くの桜を撮りにいってみた(・∀・)釜ノ越桜といいまして・・

残雪をバックに見る感じはとってもいい!


もうちょい早ければ満開でもっとよかったんだけどGWは人と車でいっぱいで

行かなかった。


今はほとんど人もいないのでゆっくり見れて撮れる(°∀°)b


どっかのおじさん夫婦に写真をお願いされて撮ったら・・「あら!フィルムはいっとらん!」

危なかったですねΣ(・ω・ノ)ノ!


二回目撮ってあげたが、フィルムカメラは画像見れないし、うまく撮れたのか分からないので、どう撮れたのか気になっちゃいます( ̄Д ̄;;