お掃除 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

トイレを水洗にする工事をするため、仮設トイレが来た。

季節的に寒いときに工事かよ(((( ;°Д°))))

工事中壁を破壊するらしいが、ゆうちゃんをどうするか?

外に出放題なるんじゃ?なにか対策がいるかな・・。



そんでダイソンで掃除の始まりさ。


自分の部屋して、居間をして、ゆうちゃんの部屋もして、

廊下に台所も掃除~( ̄▽ ̄)=3

土ぼこりにゆうちゃんの抜け毛~(・∀・)/

ぼこぼこ捕れる。


そんでお風呂も洗いまして~

キレイです\(^_^)/なぜ誰も洗わないんだ・・?


全部で三時間ほどで完了。


寒くなってきて、居間にラグを敷いているから

ダイソンのターボブラシ」は効くぜー(*^-^)bスッキリ。


最近、ゆうちゃんの写真を撮ってないなー?と、

思いつつ、今日も撮ってなかったo(_ _*)o


いつも側にいるせいか、

ナデナデしてるのがいい・・・ヾ( ´ー`)