運動しなきゃね |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

朝早くからゴハンの催促( ̄ー ̄;


ゴハンまでウロウロドタドタ・・・


しばらく経つとタンスの上で待機。





外のスズメさんとか見る( ̄ー ̄)





それを横からカシャカシャ☆彡




夜はゴハンのあとのドタバタ運動三 (/ ^^)/


布団の上でジャンプに猫パンチ。


体重を量ってみたら5.5キロだったφ(.. )


夏前は5.7キロくらいだった気がする。


獣医さんに6キロにならないように気をつけましょう。


なんて言われて気を使っていたが、やせたんだね。


肥満は良くないし減らすのが大変みたいだから


良かったo(^▽^)o