ぐみが生ってる食べるのよ。 |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。


うちのうしろの木がぐみの木


たくさんなってる( ̄▽+ ̄*)



かなり久しぶりに食べた


微妙な渋さが懐かしい・・(・∀・)




いまどき食べないですよね。



そして、私の市はあやめの市。




お隣さんの畑に咲いている(‐^▽^‐)


きちんとあやめ公園っていうのもあります。



いまが時期です。






ゆうちゃんの横顔が好き(≧▽≦)


最近暑さのせい?ごはんを残すんです・・



前に耳ダニのとき、かゆくてごはん食べなかったけど


今は特に異常ないようなんだけど?


見えないところが病気だと困るけど


とりあえず、またたびの液やかつおぶし

ふりかけを買ってきた。



やっぱり、ごはん食べないと



心配しちゃうからね(゚_゚i)