散歩してるか? |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

ラッキー。いくらでも寝れるからって、散歩もしないと駄目だぞ。


水も飲むんだぞ。


今日、水をあげたからな。


空の向こうで走りまくってる気がしたぞ?


って、聞こえないよね。






ラッキー、ごめんな。口の病気に気がついてから

すぐ病院につれていけば、痛い思いも辛い思いも、

まだ死ななかったのかもしれないのに。

今も元気だったかも。。


痛み止めをもらって、少しは良かったけど

治療じゃなかったんだよね


無理にでも病院に連れて行けばよかった・・


ラッキー、俺、今日は泣かなかったから、

だんだん理解してきたみたいだ。


いずれ、おれもそっちに行くことになったら

また、散歩しような。


だいぶ先だろうから忘れないでくれよ?



じゃあね、ラッキー。寝ましょうね。