タイヤ交換完了! |   ねこじゃらし

  ねこじゃらし

2007年10月から初猫のゆうじろうとの事や普段の生活のなんでもない事を書いてます。。ゆうじろうはメインクーン。
2012年2月からミーも仲間入り。
2021年9月10日ゆうじろうが天国に。
2021年10月21日からクルミ(スコティッシュホールド)が仲間に2021年5/20生まれ。

スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換した


o(〃^▽^〃)oさくさくっとしちゃいました。


普通より早い時期かも?


暖かいので楽ですね。


タイヤワックスもぬりぬり(o^-')b


いかにも交換しました!って感じ?


風呂のカビ取りハイターを買って

イスの気になっていたカビを

壊滅してやったぜ\(^_^)/


部屋をダイソンで掃除したぜ・・

いつもの事ですが・・(b^-゜)


ってか、やっぱり写真が無いと


つまらんかも?o(_ _*)o


なんてこともない日曜日~( ̄_ ̄ i)う~ん



ケーズ電気でダイソンDC22見てきたら

値段が上がっていたΣ(゚д゚;)


54500円が63800円・・


一番安いタイプでこれか・・


通販の金額見ちゃうとかえないね~

てか、実機見るとなんとなく


買わなくてもいいような・・・


気になってしまう( ̄Д ̄;;


なぜ?



CM見てると欲しくなるのに・・


現実と映像の違いでしょうかo(TωT )